2005年12月19日

裏技...

裏技.jpg

この裏技はすごいね、本当に!マジで焦ったよ。いやぁ本当に。みなさん試してみてください。大変なことになるから、ある意味。私もやりましたが、焦ったぁ。あっ、私は試してみてくださいって言っただけだからね。やれとはいってないから。自己責任でやってねぇ。私は責任負えませんから。私のせいにしないでねぇ。
posted by パーフェクトドリフター at 17:53| Comment(33) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

スーパーキャット

スーパー猫.jpg

うんっしょ、よっこらしょ。ご主人早く冬タイヤに変えたまへ。
猫よ、ジャッキあるからいいよ...。
posted by パーフェクトドリフター at 08:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

後ろ、後ろ〜!

後ろ!後ろ〜!.jpg

ジャック!危ないよ!ジャック後ろ後ろ〜!
っの前に、この船飲み込まれんだろうが!
posted by パーフェクトドリフター at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

別れ...

別れ話.jpg

俺たち、そろそろ別れようか...。もう、このまま続けてもだめかもしれない。いつまでたっても尻赤いし、顔も赤いし、治らないし。もう、こんな生活は辞めよう。さよなら、サル子。
posted by パーフェクトドリフター at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

となりの...

トトロ.jpg

君何という名前かね!
トトロか。そうか!
見よ、真っ黒黒助がゴミのようだぁ〜(ゴミだよ、ムスカ...)
posted by パーフェクトドリフター at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

逆さ!?

逆さ!?.jpg

合成だと思うっしょ?でも実在するんですこれ。確か“石ちゃんの、通りの達人”とかいうやつでやってた様な気がする。中に入ると時計も逆で、メニューにカレーがあるんだけど、魔法のランプみたいなやつ(カレーのルーが通常入ってるやつ)にご飯が入ってて、皿にカレーのルーが入ってるわけ。そして、いらっしゃいませ、もせまいゃしっらいだったりするわけ。
もっととんちん館を知りたい方はこちら
posted by パーフェクトドリフター at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

痛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

痛い!.jpg

痛ぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ボールはあっち行ったよ!!こっちのボールじゃなくて!!
あっち蹴ってよ!!!
あぁ、もういや!
posted by パーフェクトドリフター at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

悪魔

悪魔.jpg

ハハハ!今日からお前は俺の手下だぁ〜
お前も蝋人形にしてやろうかぁ〜
ぐわぁっはっはっはっは〜
posted by パーフェクトドリフター at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

えぇぇぇぇぇ!?

写真撮影.jpg

ちょっ、まっ、えぇぇぇぇぇ!?
っていうかお前らそれに入る必要なくねぇ?
あぁ、そうか左は鬣刈られて右は角折られたんだな。
失敬失敬。
posted by パーフェクトドリフター at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

チアガール

新入部員テスト.jpg

はい!新入部員テストを開始します。はい、まずはデイビッド君からね。内容はあの女の子をお持ち上げてもらいま〜す!
---テスト終了後、デイビッドが辞めたことはいうまでもない---
posted by パーフェクトドリフター at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無題.bmp
super-movies.jpg
新聞ミ.gif
↑面白リンク
バナー.bmp
↑My バナーです。ご自由に貼ってお使いください。
(悪用禁止)
ドリフターの学び舎3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

